みんな無事です。

昨日の地震、凄かったですね。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

蓮華家、みんな無事です。

地震がおきた時はみんな庭にいました。
とても大きな揺れに立っていられないほどでした。

蓮・くりーぷ・かぼす・すだちは比較的冷静でした。
蓮は庭の真ん中で様子を伺い、くりーぷたちは寄り添うようにしてました。

華は驚いて吠えてました。
すぐに抱っこしました。心臓がバクバクしてました。

やはり、一番パニックになったのはさつきです。
落ち着かず、庭じゅうあちこち走り回ってました。
必死に目で追ってましたが、見当たらなくなってしまいました。
最悪のことが頭をよぎりました。
揺れがおさまり、名前を呼んでも出てきません。
娘と息子と庭じゅう、家の中もくまなく探しました。
ようやく庭石とフェンスの隙間に震えているさつきを見つけ、
リードをつけて家の中に戻りました。

さつきが落ち着く場所の傍でリードを手にしっかり握っていました。
他のみんなは胴輪を着けリードはすぐに取れるところに置いておきました。



夜になってようやく落ち着きました。



余震の数も減ってきて、ほぼいつも通りです。

朝の散歩もいつも通り行きました。

心配してくださった方々、ありがとうございました。



スポンサーサイト

2011/03/12 16:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |