品川いぬ親会


昨日は品川いぬ親会でした。

来場者さま、スタッフのみなさま、預かりのみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。


蓮華軍団はなんと…!

夢の子犬部屋でした~!


預かりを始めて早7ヶ月ちょっと。

何度も品川いぬ親会に参加しましたが、子犬部屋で営業をしたことはありませんでした(T_T)


なので昨日もいつも通り、外階段から入って、大部屋で椅子を探して…

あれ?ない?


するとスタッフの方が、「蓮華ママは向こうですよ~」。

え~~~!?

夢の子犬部屋で営業させていただきました。

(小さくてかわいいわんこたちのなかで、比較的大きい蓮華軍団は浮いていたことでしょう…汗)



イケメン

がんばったね

おてんば娘

居眠り坊や



たくさんの方とお話しさせていただきました。

なでなでもたくさんしていただきました。


人間の手って優しいものだよね。

さつきとくりーぷに伝わったかな?



そうそう!

先月の品川いぬ親会で椅子の下に隠れて気配を消していたくりーぷが、今回は隠れなかったんです!

くりーぷ自身がここにいるって椅子の上を選んだのです。


おつれさま


他のわんこには普通のことかもしれませんが、慣れない場所、たくさんの人が苦手なくりーぷにとって、大きな大きな進歩です。

なでなでされても逃げませんでした。

昨日は欠席だった小粒ママさんに見せてあげたかったくりーぷの勇姿です。



▼同じ部屋だったかわいいわんこたち

タントくん
タントくん

吉助くん
吉助くん

シナモンちゃん
シナモンちゃん
(変なとこ写真撮っちゃってごめんね >_<)




2011/03/07 19:18 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっと会えた!ずっとご無沙汰でした。そんな間にくりーぷは蓮華家の愛情で自身がついてきたんですね。人間を信用できるようになってきたんですね。良かった。わんこの心の成長が預かりの励みになりますね。
ご苦労様です。次は赤い糸ですね。楽しみにしていますね。ところでチロルは種類は何?

No:200 2011/03/07 23:42 | 久遠 #-URL[ 編集 ]

昨日は同室、ちょっと離れた隣で営業しておりました、こめちゃんの仮母です。
みんな頑張ってましたね~。来場者だったらコネコネしたかったな~。特に最後の方、疲れて寝てるとこは秘かに萌え萌えでした。
良いご縁がつながりますように。

No:201 2011/03/08 00:01 | コギ母 #EAM7SansURL編集 ]

久遠様
ありがとうございます。
くりーぷは一緒の時間を過ごして、やっと良さがわかるコなのです。可愛い、いい子ですよ。

チロルはおそらく、ピーターかと…
近々、アップしますね。

No:202 2011/03/08 01:13 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コギ母様
ありがとうございます。
我が家の預かりっ子たちはどうも
『果報は寝て待て』タイプのようです。

今後ともよろしくお願いいたします。

No:203 2011/03/08 01:16 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

お会いできて嬉しかったです!
蓮華軍団ちゃん達みんな幸せなお顔していましたね。
日々を楽しく過ごしているからですね♪
私も蓮華ママさんのお庭で穴堀したいです!
また里親会でご一緒させてください。

No:204 2011/03/08 09:45 | しじみ母 #-URL[ 編集 ]

しじみ母様
ありがとうございます。
出来れば穴掘りでなく、埋め戻しをしていただきたいような…(^_^;)

蓮華軍団、次は篠崎に参加予定です。

No:205 2011/03/09 00:52 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |