かぼすとすだち

品川ねこ親会・いぬ親会
さつきくりーぷかぼすすだちも参加します。
ボクたちに会いに来てください。






キョーダイじゃないよ
蓮華家でいぬ親様募集中のかぼすすだち

月齢も体格も同じくらいの二人はよく兄妹と間違われます。


かぼす

ねむいんですけど
お転婆・やんちゃ、食欲旺盛、甘えん坊なところはよく似てます。

おひるね
かぼすは嬉しいとピョンピョン跳びはねます。

イタタタタ
じゃれ合ってよく遊ぶ、かぼすとすだち。

先日、エキサイトしすぎて、すだちの歯が当たり、かぼすのお顔に傷が…
傷が少々深かったため、病院に連れて行き、洗浄&消毒をしてもらいました。
大事には至らず、このまま自然治癒で大丈夫だそうです。


じょうず
抱っこが大好きで、どこを触られてもOKなすだち。

歯ブラシも上手に出来ます。




おりこうさん
<おまけ>
華も上手に歯ブラシが出来ました。





2011/03/04 23:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |