幸せ報告と「?」

品川ねこ親会・いぬ親会
さつきくりーぷかぼすすだちも参加します。
保護猫を家族にとお考えの方、可愛いねこちゃんもたくさん参加します。



ごちそうさまでした
先日、蓮の幼馴染のメイちゃんのママから人間用の差し入れを頂きました。
美味しくいただきました。ごちそうさまでした



まずは幸せ報告。

あおいママからメールをいただきました。
あおいのお誕生日をいつにするか悩んでましたが…

さてあおいちゃんの誕生日ですが、家族会議の結果決定しました~
1月と2月の真ん中あたりでなんだかちょっと珍しい日・・・平成22年2月2日にしました♪
お祝いと言うわけではありませんが近くの住宅建築工事屋さんで、プロカメラマンによる愛犬撮影会というものをやっていて
撮ってもらってきました(*^_^*)  
とっても美人に撮ってもらえました(^_-)


モデルさんみたい

お姫様
お誕生日おめでとう、あおい。
ホント美人さんに撮ってもらえたね。

そして、こんなことも…

最近のあおいちゃんのブームは穴掘り&歯磨きです。
毎日毎日雨で、どろどろの日も庭を掘り続けています(^^;)
歯磨きは、息子達が始めると私もやって~とすり寄ってきます。
そんなわけで、あんぱんまん歯ブラシで毎日シャカシャカ磨いています。


そう。あおいもとっても穴掘りが好きなコでした。

びっくり!
仮宿のここを掘るのが好きでした。

ふう…
在りし日のあおい。

M様。ありがとうございます。
湘南いぬ親会は4月3日を予定しています。
お会い出来るのを楽しみにしています。





そして「?」

???
蓮。
そのゲージで寝る練習をしていたけど、蓮はゲージが嫌いで、
穴を作って脱走したよね?(室内での出来事です)
それ以来、ずっと見向きもしなかったよね?
急にどうしたの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あおいちゃん。とっても幸せですね!
幸せ報告。というものに大変憧れております。
「?」のゲージ入り!
嫌がっていたとは思えない堂々といいお顔♪
里親会でよろしくお願い致します。

しじみ母様
ありがとうございます。
あおい、とってもいいお顔になってます。
さつき達も後に続けるよう、頑張りす。

蓮くんもかっこいいね(^^)
ママのとこはイケメン揃いだね。

蓮、かっこいいでしょ~(親バカ)
しっかり者の軍団のリーダーだけど、時には甘えん坊になったりして、そこがまた可愛いの♪
彼がいるから4頭預かりが出来るのよね。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR