FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定例いぬ親会

現在の蓮華家地方、雪が降っています。

初雪

ずんずん降ってますので、帰宅時間の頃はさらに積もるんじゃないかと思います。
皆さん、お気をつけてお帰りくださいね。



昨日の定例いぬ親会は風もなく穏やかな陽気となりました。

最近ちょっと調子に乗ってきたパナップと
相変わらずのストーカー犬みぞれと参加してきました。

ありがとうございました
まずはたくさんのご支援をありがとうございます。


パナップ
呼ぶと一応振り向いてくれるようになったパナップ。
慣れない親会の場では、預かりおばちゃんでも頼りになるようです。
ピッタリ身を寄せてくれるので可愛い♡

みぞれ

おとなしく、落ち着いているという印象のみぞれ。
小さめで人懐こい可愛い仔なんですが、やっぱり6~7歳という年齢のせいなのかなぁ…
でも、ちくわもそうだったように、きっとみぞれがいいというご家族はいると思います。
気長に待とうね。



で、いつも一緒に散歩している

すず

すず(預かり名・すすき)が古新聞持って遊びに来てくれました。
すずも何回も参加した定例いぬ親会。
アンケートもらったのも確か、定例でしたね。


今回、ちょっと笑っちゃう出来事がありました。

おや…?
(ぶな姉さんに写真をいただきました)

akiさん家の預かり犬ネイト、預かりおばさんのお膝が気に入ったらしく、ずっと座ってくれました。
大型犬は憧れですが、自分の年齢や将来、躾のことなどを考えると難しいので、
ネイトが気に入ってくれて嬉しかったです。

akiさんのFacebookを覘くともっと面白い写真が見られるかもです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。