ごーや・おこわ・ほっけとうるい

今日は涼しくて過ごしやすい蓮華家地方。

預かり仔にゃん達は元気に遊んでいます。


ごーたん
すこーし、お姉さんになったごーや。
仔猫でも大人猫でも、相性次第では犬とも上手に接することができるフレンドリーな仔です。

お仕事中
好奇心旺盛でいたずらっ子。
先日はマウスを齧られてしまいました(泣)
こうしてPCしてると必ず間に入ってきて邪魔します。


おこわ
ブログ初登場の『おこわ』ちゃん。
シャーシャーお嬢さんの割にはされるがままです。

おこたん
ちばわんのHPではすでに募集掲載されていますが、
個人保護でのお預かりです。

おこわたん
預かりおじさんにはスリスリゴロゴロ甘えるようになりました。
預かりおばさんには「ごはん早く!」しか言わないんですけど。

怖がりさんなので、犬の声や成猫の威嚇の声に反応しちゃいますが、
ごーやとは仲良く遊んでます。


ほったん
人にはとーっても甘えんぼなのに、
他猫とは上手に接することが出ない、ほっけくん。
もちろん犬も苦手です。

ほっけだけを可愛がってくれるご家族様を希望してます。


うーたん
そして、蓮華家の仔になった山菜姉妹のうるいたん。
先日、てんかん様の発作を起こし、投薬治療中です。
寝てばかりですが、食欲旺盛で獣医師さんも驚くほどすくすく成長中です。
最近はよくおしゃべりしてくれます。

グルーミング
優しいごーやが毛づくろいをしてくれます。
(見ようによっては食べられてるみたいだけど)


ごーや・おこわ・ほっけは絶賛ねこ親様募集中です。


2017/08/02 16:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |