パナップ

毎日暑いですね。

現在の蓮華家地方は雷付きの大雨です。

蓮華家のおばあちゃんワンコ、チャコは雷を怖がりますが、
外の面々は大丈夫なようです。

絶賛いぬ親様募集中のパナップ。
生活音(特に掃除機)は怖がりますが、雷は落ち着いていられます。

パナップ、お預かりして1ヶ月半ほど経ちますが、少しづつ変化がみられるようになりました。

パナたん
寝顔、可愛いですね。

怖がるものの、生活音にも慣れてきました。
一番怖い掃除機も、あたふたしながらゲージの中で過ごせるようになってきました。

パナップ
写真を撮ろうと近づくと、緊張MAXです。

食べることに興味を持つようになってきました。
フードの準備をしていると鼻鳴きするようになりました。
傍に居ると口をつけませんが、後ろを向いたとたん食べるようになりました。
他の仔がおやつをもらうのが気になるようになりました。
そして、今まで食べようとしなかったおやつを食べるようになりました。

写真を撮ることはできないのですが、落ち着いて過ごせるようになってます。

なんだ、それだけ?

と思えますが、それまでのパナップの生活を思えば、確実に前に進んでいます。

スポンサーサイト

2017/08/01 16:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |