Happy Birthday !


本日2月11日、我が家の華が2歳になりました。

華ちゃん、おめでとう!



おすまし



ちびっこ街道まっしぐら(笑)な華。

預かりを始めるにあたり、1番心配したのは華のことでした。


ずっと甘やかされてきた華は、すっっっごく甘えん坊。

家族の膝の上はあたしのもの!ってかんじでした。

お散歩のと途中にだっこなんてよくありました。


そんな華なのに、預かりっ子が来て、今まで通りに甘えられなくなったら…?

いろいろ心配しました。


しかし、華は甘えん坊の他に、マイペースというものを兼ね備えていたのです!

自分の遊びたいときに遊ぶ、寝たいときに寝る、甘えたいときに甘える。

今でもうまーくやってます。



そうそう、華は沖縄生まれなんです。

本人(本犬?)は覚えてるかどうかわかりませんが、2ヵ月のときに飛行機に乗って来ました。


華2ヵ月

ピンボケ…


こ~んなに小さかったんですよ~。

甘やかされた原因は、この可愛さですね(親ばか)



蓮華パパは、華が2歳になったことが信じられないようです。

あ、ちなみに華はパパが大好きです。

パパをメロメロにさせる方法も、とっくの昔に心得ています。



そんな華にささやかですが、バースデーケーキを作ってあげました。


058_convert_20110211222626.jpg


みんなで仲良く食べました。

おいしかった?


華ちゃん、いつもありがとう。

これからも元気で可愛い、蓮華家のアイドルでいてね。




スポンサーサイト

2011/02/11 23:01 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

華ちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
我が家にも『私だけを見てくだしゃい!』の甘ったれワンコが約1頭いますからねぇ…。
華ちゃんの日頃のご苦労がよ~く分かります。
でも本当によく頑張っていますよね。時々はご家族にいーっぱい甘えさせてもらうのよ♪
蓮リーダーと共に、これからもママのことしっかり支えてあげて下さいね。応援しています!

No:171 2011/02/12 00:41 | 小粒まま #oUPgpoCMURL[ 編集 ]

小粒まま様
ありがとうございます。
華のママは沖縄で元気にしています。真っ白のワンコです。キョーダイたちも黒っぽかったし、パパ似なのかしら!?
甘ったれの我儘お姫様の華ですが、何をしても許せちゃうのは、やっぱり親ばかですかね(^_^;)

No:172 2011/02/12 11:54 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |