お届け報告~ふき・こごみ&すいか~

市川ねこ親会でお見合いしたふき姫。
7月1日にお届けしてまいりました。

ふきお届け

家族写真はママだけですが、
帰宅されたお嬢様とパパさんをあっという間に虜にしたそうです(笑)

好奇心旺盛

好奇心旺盛、物怖じしないふき姫に先住犬の花ちゃん引き気味…
二人の仲が心配されましたが…

後日いただいた写真には

くださいにゃ

あそんでにゃ

仲良くなった二人の姿がありました。

ふきは『Leo』という素敵な名前を付けてもらって幸せ生活スタートしてます。






翌、2日にはこごみとすいかをお届けしてまいりました。

こごみ&すいかお届け

小さなお子様と先輩猫さんがいる賑やかなご家庭です。

普段なら元気いっぱいのこごみとすいかですが…
お子様方のパワーにちょっと圧倒されていました。

にゃっ

にゃにゃ

にゃ~

かくれんぼしちゃったり、出てきて遊んでもらったり…

こごみ・すいかは素敵なお名前を思案中。
こちらも元気いっぱい幸せ生活スタートです。

Leoのねこ親様N様
こごみ&すいかのねこ親様S様
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR