市川ねこ親会

ずいぶん前のことになりますが…
6月25日に市川ねこ親会に参加してきました。

この日は市川に向かう途中の高速で事故があり、30分以上の遅刻!
ふきはお見合いがあるというのに…
それに加え、デジカメを忘れるという失態…もうバタバタでした。

お陰様で、ふきもこごみもごーやもすいかも可愛いと言っていただき、
触れ合っていただきました。

既にお届けも済んでおりますが、
ふき、そしてこごみとすいかは素敵なご家族様との出会いがあり、
トライアルスタートしております。

たくさんの可愛い仔猫たちが参加する中、かなり不利と思われるこの方…

ほっけ

ほっけさんです。

数年前の品川以来の久しぶりのねこ親会参加となりましたが、
運営の皆様、覚えてくださっていた方も多く、心配のお声をいただきました。
そして、品川と比べて社交的になったことをお誉めいただきました!

相変わらず

品川の時はこれ↑でしたからね。
キャリーごとケージにin。
抱っこしてケージに移動ができるようになったことに驚かれました(笑)

そんなほっけさんもふれあいルームにて撫でていただけました。
残念ながらご縁までは繋がりませんでしたが、
たくさんの仔猫がいる中で大人猫さんにも目を向けていただけることが嬉しいです。

初めてのねこ親会参加でバッテリー切れの仔猫たち。

こごみ&ふき

ごーや&すいか

今回もたくさんの支援物資をいただきました。

ありがとうございました

ほっけさんのお腹に収まっているものもありますが、大切に使わせていただいています。


運営ボラの皆様にもお世話になりました。


次回のねこ親会は9月3日開催予定です。

スポンサーサイト

2017/07/05 12:19 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほっけちゃん

ほっけちゃんのこと、私もよーく覚えています。一度は掴んだはずの幸せが…。
頑張って👍応援してます。

No:900 2017/07/25 16:19 | 竹内(とろろ、ぷっか、がく) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |