新入りちゃん

さてさて、前回予告した新入りちゃん。

新入りわん
元野良さんと思われる女の子。

お名前は『パナップ』です。
1歳前後、9㎏ちょっとでしょうか。
スレンダーの美人さんです。

落ち着かない

当然ですが、人との生活に慣れてなく、生活音にパニくっています。

目を合わせてくれない

目を合わせてくれないし、
写真を撮ろうにもそっぽを向いてしまいます。

でもね、お利口さんですよ!

怖くって固まってしまいますが、抱っこはできるし、シャンプーもできました。
何よりお口が出ない!

日が経つにつれてちょっとづづ表情が和んでいるように思います。

ゆっくりでいいから仲良くなろうね、パナップ♪

体調が整い次第、いぬ親様募集します。

パナップをどうぞよろしくお願いします。


2017/06/23 12:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |