正式譲渡報告

もうずーっと前のことなんですけどね。

ラテ(権之助)・わたげ・パピコ、正式譲渡となっています。

一戸建て

引きこもり生活のごんちゃん(ラテ)。
暑くもなるしとみんなが揃う1階へお引越ししました。
みんなの姿が見えるようにと一戸建てにお引越し↑

自由

ママだけの時はフリーにしているそうです。

筋金入りのビビりさんですが、それでも!と正式譲渡になりました。




続いては、人懐こいわたげさん。

にゃんこライフは初めてのねこ親様ですが、とっても楽しんでくれています。

お気に入り
お気に入りのキャットタワー。
キャットウォークの作ってくれて、夜は一緒に寝ているそうです。

正式譲渡♪

先住犬さんとの距離はまだまだのようですが、
犬とはまた違った猫の魅力にハマったねこ親様です。



そして…

仲良し

こちらもビビりのパピコさん。

トライアル3週間は夜鳴きと昼夜逆転の生活、
お散歩に連れ出しても座り込んで動かないと大変なことばかりでした。

でも、ふと気づくと、夜はおとなしく寝るようになり、
お散歩に行くよと声をかけると玄関でオスワリして待つようになり、
お散歩から帰るとちゃんと足ふきができるようになりました。

まだまだ課題はあるけど、一つ壁を乗り越えて、

正式譲渡♡

パピコ、正式譲渡となりました。

いぬ親様は『賢い。可愛い。』とパピコとの生活を楽しんでくれています。



みんなが幸せだと思うと、預かりおばさん嬉しいです。


後に続けと次回(いつ?)はこの方の紹介です。

新入りわん



スポンサーサイト

2017/06/21 17:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |