お届け報告~ラミー~

もう2週間経ってしまいましたが…

5月28日にラミーをお届けしてまいりました。

怖がりでお散歩できないラミー。
それでもいいと仰ってくれたいぬ親様です。

リードが怖く、着けるのが大変なんですが、
着いていてもリードが弛んでいれば落ち着いていられます。

意外にも車に乗るのは大丈夫そうです。

意外に平気

乗せるときにちょっと抵抗しますが、ちょいと引っ張ってあげるとすんなり乗ります。
乗ってしまえば、景色を楽しむ余裕もあります。

到着してからが大変。

初めての場所にパニック状態。
ウンとチーを巻き散らかしながら、お家に入りました。

in

ケージに入れば怖いながらも落ち着きます。

怖くないね

パパやお姉ちゃんに優しく撫でてもらいました。

家族写真

ラミーに家族ができました。



1週間経つころ、排泄は決まった場所にできるようになりました。
不安からか小さく遠吠えをするよようになったそうです。

そして、驚く写真をいただきました。

ドキドキの

初散歩

近くの公園に散歩に行ったそうです。
行くまではとっても大変だったそうですが、お家の近くに戻ると表情が変わり
(↑その時の写真です)
さっさとお家に入ったそうです。


2週間経つと、ちょこちょことケージから出るようにもなり、
初めてケージの外でフードを食べることが出来たそうです。

落ち着く場所

でも、やっぱりケージの中が落ち着くようです。

ラミーもいぬ親様も頑張ってくれています。

遠くからみんなが応援してくれています。

スポンサーサイト

2017/06/13 16:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |