八王子いぬ親会

中々更新できずにすみません。

山菜仔にゃんたちよく食べ、よく遊び、よく寝て、すくすく成長中です。




さてさて、ずいぶん前のことになりますが、
5月14日にパルムくん、八王子いぬ親会に参加してきました。

パルム



まずは支援物資のお礼です。

ありがとうございます
皆さんの優しいお気持ちをたくさんいただいてきました。
大切に使わせていただいてます。


この日は蓮華姉ちゃんお休みを取って、

応援団?

ラルスと応援に来てくれました。


八王子いぬ親会では、注射をしてもらって、爪切りなどの市トリミングをしてもらいました。

困った
トリミング中の神妙な顔…( *´艸`)

内弁慶で蚤の心臓のパルムですが、イケワンですのでたくさんの方に声をかけていただき、

なで

なでなで

う~ん

たくさん撫でていただきました。

蓮華姉ちゃんとラルスの応援の甲斐あって、よいご報告ができるといいなぁ。



八王子といえばのこちらのお嬢さんが遊びに来てくれましたよ。

りんちゃん
笑顔がキュートのりんちゃん(預かり名・ろーる)

りんちゃん、前回会った時よりも大きくなって

大きくなりました

預かりおばちゃん、驚きました。

家族みんなに愛されて、キラキラ笑顔のりんちゃんに会えて、
預かりおばさんも蓮華姉ちゃんも嬉しかったです。

ありがとうございました
りんちゃんファミリーから、わんにゃんのおやつをいただきました。

K様
遊びに来てくださり、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR