新入りにゃんの紹介とご報告

さてさて。
蓮華家に可愛い新入りにゃんが来てますよ。

新入りにゃん

今回は山菜仔にゃん。

この仔たち、程度の差はありますが、ふらつきがあり、脳に障害があるようです。



では、ご紹介。

ふき
『ふき』 推定1ヶ月 400g(5/11現在)の女の子。
よく飲み、よく遊びます。
遊んでいる最中にふらつくことはありますが、
成長に伴い、筋力がついてきたらカバーできると思います。

こごみ
『こごみ』 推定1ヶ月 420g(5/11現在)の女の子。
よく飲み、気がむけば離乳食も食べます。
『ふき』よりはふらつきがありますが、元気に『ふき』とにゃんプロしてます。
結膜炎のような症状があるため、治療中です。

ん?
キャットタワーによじ登ろうとしたり、よく遊ぶこごみとふきです。
(あれ…?タワーの上の猫さんは…?)

うるい
『うるい』 推定1ヶ月 360g(5/11現在)の女の子。
昨日あたりから離乳食を食べるようになりました。
元気に動きますが、ころんころんと転がってしまいます。
抱っこするとゴロゴロとのどを鳴らし、甘えん坊です。



そして…



わらび
『わらび』ちゃん。
来た時からミルクを上手に飲むことができず、喘鳴のような音が聞こえ、
肺炎の疑いがあり、通院し点滴での治療を受けていたのですが、
5月12日の夜、虹の橋へと旅立っていきました。

わらびたん
幸せへのスタートラインに立たせてあげることもできず、
申し訳なく思っております。
最期の最後までゴロゴロとのどを鳴らして甘えてくれて、
預かりおばさんの手の中から旅立っていったことがせめてもの救いです。

わらび、おばちゃんのところに来てくれて、ありがとう。




締めは嬉しいご報告。

ラミー

ラミーに赤い糸が繋がりました。

室内で人との暮らしには慣れてきて、食べることが楽しみになってきたものの、
リードがとても怖くパニックになってしまい、お散歩に行けないのですが、
家に居てくれるだけでいい
と、ご希望をいただきました。

ラミーとパルム
この際ですから、嫌なことは預かり宅で終わらせてからお届けしたいと思います。


スポンサーサイト

2017/05/17 12:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |