お届け報告~わたげ~

GW初日の4月29日にわたげをお届けしてきました。
予想よりは混雑なく、わたげさんとおしゃべりしながらのドライブでした。

お家に到着し、キャリーを開けると…

ココハ

まったく物怖じすることなく

どこかにゃ?

探検しておりました。

気に入りました

ねこ親様の用意してくれたベットが気に入ったようです。

ぴょこっ

上からも顔をのぞかせてカワイイの。

ジョイくん

先住犬さんのジョイくんはウッドデッキで待機してもらい、

だれにゃ?

お外と中でしたので、あっさりとした初対面でしたが、
この後、ジョイくんに中に入ってもらうと、ジャーーーっと怒ったわたげさんでした。

預かりおばさんが帰った後もジャーーーっは続き、落ち着かなかったそうですが、
ごはんは食べられたし、トイレも上手にできたそうで、一安心です。

わたげ家族写真

怒りんぼのわたげさんを可愛いと優しく見つめてくださり、
犬と猫との生活を楽しんでくださってるご家族様です。

わたげさーん、
ジャーーーっはほどほどにしてくださいね。

スポンサーサイト

2017/05/03 11:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |