お届け報告~パピコ~

4月24日に湘南いぬ親会で出会ったご家族様のもとへパピコをお届けしてきました。

パピコ家族写真

湘南いぬ親会の時は桜のつぼみは固く、お見合いに伺った日は満開の桜、
お届けの日はすっかり葉桜、八重桜が満開でした。

優しい手

幸せ

いぬ親会やお見合いの時のお願い事項を再度繰り返しお話させていただき、
トライアルがスタートしました。

しばらくは隅っこにかくれんぼ、ハンガーストライキかと思いきや、意外にも

落ち着いた?

落ち着いてるし、

ごはん♪

ごはんを食べることもできました。

でも、ここからが大変。
寂しさゆえの遠吠えが始まり、昼夜逆転の生活となってしまっています。

お昼寝

お散歩に行こうにも、慣れない場所が苦手なパピコはお庭で座り込んでしまうし、
家に入ろうにもなかなか動かないしで、日々試行錯誤、悪戦苦闘してもらってます。

いぬ親様はパピコの様子をよく見てくださってますし、
パピコの気持ちに添ってくれています。

まだまだ慣れずに不安と怖さの中にいるパピコだと思いますが、
ご家族様の気持ちは伝わっていると思っています。


お届けから一週間が経ちました。

お散歩

初めて門の外に出られたとメールいただきました。

少しづつですが、いぬ親様とパピコの絆は太くなっていってます。

スポンサーサイト

2017/05/02 16:35 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

パピコちゃんも新しい環境に慣れようと頑張っているんですね(╹◡╹)

No:896 2017/05/02 23:13 | ももママ #-URL[ 編集 ]

ももママ様

コメントありがとうございます。

パピコも頑張っているし、いぬ親様も頑張ってくれています。
近い将来、「あの時は大変だったね」と笑える日が来ると思っています。

No:897 2017/05/03 10:47 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |