お花見

今日は冬に戻ったかのような冷たい雨が降っていますが、
先日の蓮華姉ちゃんのお休みの日、
近所の小さな川沿いの桜並木にみんなでお花見散歩に行ってきました。

8分咲きくらいだったかな。
桜の木の下で記念撮影。

蓮
蓮華軍団のボス『蓮』

華
蓮華軍団の姫様『華』

ラルス
蓮華軍団のアイドル『ラルス』

レア
蓮華軍団影の№2『レア』

チャコ
蓮華軍団最年長(推定)15歳『チャコ』

預かりおばさんが一時預かりボランティアを始めて来月で丸7年。

みんなシニアになりました。
来年もまた、一緒にお花見散歩しようね。


そして、今年はパルムとパピコが一緒にお花見散歩しました。

パルム
『パルム』

パピコ
『パピコ』

ちなみに去年のパルム(まだ幼いね)
ちまパル
隣のイケワンは『ちまき』くん。

慣れない場所に緊張していた2匹。
ついつい引きが強くなってしまいます。
でもね、いつもの散歩コースに戻るとふっと力が抜けるから、
慣れてしまえば上手に歩けるんです。

頑張って慣れない道を歩いてきたストレス発散にお庭でフリーにすると、

パピコが

上になることが

多い

思いっきり走ったり、取っ組み合いして楽しそうに遊んでいました。

スポンサーサイト

2017/04/11 17:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |