湘南いぬ親会

4月2日(日)にパルムとパピコと湘南いぬ親会に参加してきました。

パルム

パピコ

パルパピ
↑上の3枚の写真は運営ボラさんよりいただきました。


風が強く、肌寒い日ではありましたが、たくさんの方にご来場いただけました。
ブログを見てくださってる方、葉山での映画を観てくださった方、たくさんの方とお話しできました。

慣れない場所が苦手なパルパピはフタリ寄り添っていることが多く、
おとなしそうに見えることもあり、たくさん声をかけていただき、撫でていただきました。
お子様方にもたくさん撫でていただくことができました。
普段の生活だと怖がって逃げちゃうのにね。

いつものことながら、湘南会場には卒業犬が遊びに来てくれました。

くるみ
『くるみ(預かり名・コロネ)』
フレンドリーなくるみにはお友達がたくさんいます。
この日もお友達と来てくれました。

プリン
『プリン(預かり名・プリン)』
怖がりさんのプリンには苦手な場所で、困り顔ですが、イケワンなんですよ。
お散歩が大好きで、暗くなっても帰ってこないとか…

福ちゃん
『福ちゃん』
福ちゃんのいぬ親様はポッカのねこ親様でもあります。
ポッカ、相変わらずワンパクのよう…なんと、6㎏台になったそうです。
この日はお花見しながらお留守番してくれたそうです。
今度、お写真送ってくださいね。

しめじ
『しめじ(預かり名・しめじ)』
湘南といえば…のしめじさん。
美人さんなんだけど、気の強い一面があるのはパピコと一緒。
ママさん、ちばわんのお手伝いをしてくれることになりました。
ありがとうございます。

あおい
『あおい(預かり名・あおい)』
2010年10月卒業の蓮華家初めての預かりっこです。
すっかり貫禄がついたというか、少しお顔が白くなったね。
あ~ちゃんはすぐわかったけど、お兄ちゃんが大人になってて驚きました。

夕方散歩を一緒している『すず(預かり名・すすき)』も来てくれたんだけど、
写真、撮り忘れてごめんなさい。
いつも会っているすずが来た時にはちょっとだけ普段のパルパピの姿を見てもらえたと思います。


最後になりましたが、運営ボラの皆様、お世話になりました。

ありがとうございます
支援物資もたくさんいただきました。
ありがとうございます。大切に使わせていただいてます。


そして、卒ワンのお家からも支援物資をいただきました。

くるみ家より
くるみ家から。

プリン家より
プリン家から。

しめじ家より
しめじ家から。

お心遣いありがとうございます。
でも、会いに来てくださるだけで嬉しいので、次回からは手ぶらで来てくださいね。

次回は定例いぬ親会参加予定です。

スポンサーサイト

2017/04/07 13:45 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

パピコちゃんとパルム君にずっとずっと会いたかったです!
実現できて嬉しかった〜です(^^)
コロコロの子供の頃からブログで拝見していたので、会った時はぐっと大人っぽく成長したように感じました。
2人仲良しですね❣️ずっと一緒にいさせてあげたくなっちゃいます✨
見守るだけしかできませんが、ブログ、楽しみにしています。

No:888 2017/04/11 22:37 | ももママ #-URL[ 編集 ]

ももママ様

コメントありがとうございます。
そして、パルパピに会いに来てくださり、ありがとうございました。

フタリ共、1年で心も体も大きく成長しました。
何よりも人を信頼できるようになったことは良い糧となると思っています。

皆さんが見守ってくださり、応援してくださること、心強く感じています。
中々更新できないブログですが、楽しみにしてくださって嬉しいです。

No:889 2017/04/13 12:41 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |