お庭デビュー

さっぱり

蓮華姉ちゃんにお顔周りの毛をカットしてもらって、さっぱりしたラミーです。



先日の蓮華姉ちゃんのお休みの日にお天気も良いので、
リードの練習も兼ねて、ラミーをお庭に出してみました。

リードを着けるのはすんなりできたのですが、
リードが張って動きが制限されるとパニック状態になり、
リードをカミカミ、ビビりうん、ビビりしょんをまき散らしてしまいました。

それでも少しづつ移動してもらって…

うーん

お外に出てもらいましたよ。

こまりました

困り顔も可愛いラミーです。

最初はいっぱいいっぱいだったけど、少しづつ、鳥の声を聞いたり、
匂いを嗅いだり、お空を見てみたり…

それでも

リードが張ってパニックになると、パルパピに怒られちゃったりするけど、
ちょっとだけ、お外を楽しめたように思います。

かわいい

その証拠にこの笑顔と言いたいところですが、ただ単に暑くて息が切れただけでした。

スポンサーサイト

2017/04/01 12:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |