市川ねこ親会と新入りにゃん

蓮華家でお預かり中のラテくん。
とっても甘えんぼだけど、超がつくほど人見知り。
そんなラテくん、1年ぶりにねこ親会に参加しました。

まずは支援物資のお礼です。
ありがとうございました
いつも温かいお気持ち、ありがとうございます。


さてさて、キャリーからケージへの移動は大変だと予想したため、
移動用のケージに入れてそのまま参加しました。

で、

いませんよー

かくれんぼしました。

せっかくの可愛いお顔を見てもらうべく、

みないでくださいー

みえませんよー

う~ん

終始、不機嫌そうな顔しておりました…

本当はねースリゴロでよくおしゃべりしてカワイイ猫さんなんですけどねー
ラテくんの良さは発揮できませんでした。

超人見知りですが、馴れた人には超甘えん坊のラテくん、
絶賛ねこ親様募集中です。





そして、蓮華家に新入りにゃんが来ています。

わたげ
『わたげ』ちゃん。
白黒の5歳くらいの女の子。
2.7㎏と小柄で、人の傍に居るのが好きな甘えんぼさんです。

わたちゃん

赤坂ねこ親会に参加させていただく予定でしたが、
体調を崩し、参加を見合わせました。

次回の市川ねこ親会には参加する予定です。

人懐こい、わたげちゃん。
人見知りのラテくん共々、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラテく~~~ん ゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。
可愛いお顔が見えないですよ~~~!!!
きっと、とびっきりの良縁を待っているんですよね!
わたげちゃんは、体調如何ですか?
気温の上がり下がりが激しいので、皆様、皆ニャン、皆ワン、共々体調に気をつけてお過ごし下い。    ヾ(⌒▽⌒)ゞ

hatiware-mama様

コメントありがとうございます。
ラテは慣れた預かり宅では人懐こい可愛い猫さんなんですよ。
でも、人見知りでねぇ…
猫好きさんなら理解してもらえそうなんですけど…

お陰様でわたげは元気になりました。
移動のストレスだったんだと思います。
わたげは初対面でもスリゴロの甘えんぼさんなんです。
大人の魅力満載の猫さんですよ。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR