ワンコは登場しないのですが…

4回茅ヶ崎
可愛いワンコたちが参加します。
ご来場、お待ちしてます。


皆様にお願いしておりました毛布のご寄付ですが、
お陰様でこの冬いっぱい使用出来るほどの毛布が集まりました。
そのため、毛布の募集を停止いたします。
ご協力ありがとうございました




今日は蓮華姉ちゃんたちの入試休み最終日、
(ホントはお家で勉強してなきゃいけないのだけど)
ママとお姉ちゃん2人、水族館に行ってきました。
(パパとお兄ちゃんはたちとお留守番)


ふれあいラグーン

ベルーガ

バンドウイルカ

イルカにタッチ
シロクマ

可愛い

ランチタイム


そしてお夕飯にみんなでフグを食べに行きました

てっさ

てっちり

一生分のフグを食べました(笑)

久しぶりの水族館は楽しかったし、フグは美味しかったしで、良い休日になりました。

明日からまた、頑張りましょう






2011/02/04 23:04 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

フグ食べにいったんすかぁ~
豪華っすね。羨ましい(^^)

No:167 2011/02/05 01:09 | みこと #14egu8fkURL[ 編集 ]

みこと様
私は一生分だし、子供たちは『10代最後。次は自分で稼いで食べて』って言われてました(^_^;)

No:168 2011/02/05 11:35 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |