定例&臨時篠崎いぬ親会

2月19日の定例いぬ親会
3月5日の篠崎臨時いぬ親会にパルパピ参加してきました。

まずは支援物資のお礼から。

定例支援物資
定例いぬ親会より

臨時篠崎支援物資
臨時篠崎いぬ親会より

皆様からの温かいお気持ちをいただいております。
大切に使わせていただいてます。

Kさんより
いつもお世話になっているKさんより
ありがとうございます。
我が家のワンコ達、喜んでいただきました。



そして、ゲストのご紹介。

定例いぬ親会には

ノエル
ノエル(預かり名・コーヒー)

ぶな
ぶな(預かり名・ぶな)

臨時篠崎いぬ親会には

ハンク
ハンク(預かり名・えのき)

が来てくれました。

みんな大好きな家族と一緒でキラキラの笑顔です。
素敵な笑顔に再会できるのはやっぱり嬉しいです。

N様、Y様、W様、ありがとうございます。

ハンクママより
ハンクママからはみんなにおやつもいただきました。



さてさて、最近は参加することに意義があるとなりつつの主役のおフタリはというと…

定例
こちらは定例いぬ親会。

臨時
こちらは臨時篠崎いぬ親会。

相変わらず、くっついていることが多く、代わり映えのしない写真です。

何度か参加している篠崎会場はフタリなりに落ち着いています。
「おとなしいですね」と言われることが多いのですが、
普段の生活では元気いっぱい、イタズラしたり、ケンカしたり、
いぬ親会では想像できないフタリのいろんな表情が見られます。

最近ではお庭でフリーで遊ぶようになりました。
思いっきり走る姿は楽しそうです。

次回は4月2日の湘南いぬ親会に参加します。
久しぶりの会場なのでどんな表情が見られるかな。

スポンサーサイト

2017/03/21 17:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |