正式譲渡報告~あずき・うずら~

すっかりサボり癖がついてしまった当ブログ。
「具合が悪いのか心配してるよ」とのお声をいただきました。
預かりおばさん元気です。心配かけてスミマセン…


さてさて、こちらの可愛いお嬢さんたち。
おすまし

望まれて、望まれて正式譲渡となりました。
不妊手術も済ませていただき、健康面もばっちりです。

何してるのー?

なかよし

姉妹ではなく、たまたま同時にお預かりさせていただいた2匹でしたが、
性格もまるで違うのに、とっても仲良しです。

何見てる?
先住ウサギのゆりこさんにも可愛がっていただいてます。

正式譲渡にあたり、家族写真を送っていただいたのですが、
どの写真にも笑顔が溢れていました。
かけがえのない家族の一員として可愛がってもらっています。

笑顔

とはいえ、まだまだ仔猫さんですから、日々、いろんなことをやらかしてくれているようです。

でもね、「こんなことされました。あんなこともされました。」って、
娘というよりは孫のことのように話してくれるママさんの声でした。

家族写真

食欲不振で、あまりいい状態ではなく、とっても小さかった
シエル(預かり名・あずき)とステラ(預かり名・うずら)。

M家の一員として、すくすく成長してます。

スポンサーサイト

2017/03/15 12:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |