お届け報告~にしん・だいず&しゃけ~

さくらの里山科ねこ親会に参加した、にしん、だいず、しゃけ。
会場にてご希望いただきましたご家族様にお届けが済んでいます。

にしんは大人だけのご家族様で愛情を独り占め。
だいずとしゃけは2匹一緒に賑やかな大家族様のもとへ。



まずは、にしん。
『アトム』というカッコイイ名前を付けてもらって新生活がスタート。

ママとにしん
優しいママとの家族写真。

どーこだ?
お届け時にはケージの中のベットの下にかくれんぼしちゃったアトムですが、

2、3日ですっかり慣れて、甘えんぼのいたずらっ子になっているようです。

のび~る
こんな、リラックスした写真を送ってくださいました。

食欲も旺盛で朝早くからごはんの催促でみんなを困らせているよう。

かわいい
可愛い、かわいいアトムくん。
ワガママはホドホドにね。



続いては、だいずとしゃけ。

家族写真
明るく賑やかなご家族様。
お届け時は「かわいい、可愛い」連発で写メ大会(笑)

ご満悦
物怖じしないだいずはたくさん撫でてもらってご満悦。

一方、しゃけはすぐにかくれんぼかと思いきや、以外にも
かくれずに、お部屋の隅から様子見。

気になる?
一番最初に先住犬さんと仲良くなれるかな?

とはいえ、かくれんぼが得意なしゃけくん。
お届け早々、見事にかくれんぼしてしまい、ご家族様を慌てさせてしまいました。

探検中

でもね、ちゃんとだいずくんがヒントをくれていたみたいです。

目にハンデがあるだいずとしゃけ。
それに加えて、しゃけはとっても怖がり。
そんな2匹をありのままに温かく迎えてくれたご家族様。



アトムもだいずとしゃけもピッタリのおうちでトライアル中。

スポンサーサイト

2017/03/10 12:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |