正式譲渡報告

もう、ずいぶん前に正式譲渡となっているんですが…

それぞれのお家で、みんな幸せに可愛がってもらっています。

まずは、

ラムネ正式譲渡②
ちいちゃん(預かり名・ラムネ)

ラムネ正式譲渡

とっても甘えんぼで、食いしんぼで、イタズラもしているよう。
でもね、もうちょっとしたらお姉さんになるんです。
それまではママを独り占めさせてもらってね。



続いては、

リリー正式譲渡
リリー(預かり名・さっちぃ)

リリーは一人になる事にとても不安を感じる仔でした。
ですので、お留守番が大きな課題でした。
トライアル中は、遠吠えをしたり、いろんなところをガリガリしたり…

それでも、いぬ親様は根気良く付き合ってくださっています。
お留守番は1時間程出来るようになったそうです。

リリー
自信がついたお顔してますでしょ。

お外が大好きなリリーは合わせて3時間くらい散歩に連れて行ってもらってます。
人懐こいからみんなに可愛がってもらってます。



そして、

サン&ルナ正式譲渡

蓮華家にショートステイの後、あっという間に幸せをつかんだサン&ルナ。

お届け時、1.8㎏だったフタリは2.8㎏と体も大きくなりました。
元気いっぱいの男の子らしく、いろいろとやらかしてるみたいです。
パパとママの愛情いっぱいにすくすくと成長中。

ねこ親様はトライアル中のフタリの写真をアルバムにして送ってくださいました。
どの写真も可愛くて!

てもね、PC関係に疎い預かりおばさんなのでブログにupできません…
蓮華家家族で楽しませてもらってます。

スポンサーサイト

2017/03/02 17:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |