さくらの里山科ねこ親会

2月12日のさくらの里山科ねこ親会に、
ねこ親会初参加のだいず、しゃけ、にしんと参加してきました。

たくさんの方にご来場いただき、驚きました。
皆さん、保護猫に関心を持ってくださって嬉しく思います。

まずは支援物資のお礼から。

ありがとうございました
たくさんの温かいお気持ちのおすそ分けをいただきました。
ありがとうございます。


器量よしのにしん、人懐こいだいず、怖がりのしゃけ。
たくさんの方に気にかけていただき、たくさんお話しさせていただきました。

だからってわけじゃないのですけど、

にしん

しゃけ

撮れた写真はこれだけ…(だいずの写真ないし…)


そんな忙しい中、どうしても会いたかったこの仔に会ってきました。

モアナちゃん
モアナちゃん。

我が家でお預かり中のラミーの姉妹と思われる仔です。
ラミー同様、とっても怖がりさんで、椅子の下にもぐっていました。

モアナちゃんもラミーも大きな幸せを掴もうね!




そして、そして、このブログを見てくださっている方が、
うめちゃんにお花を届けに来てくれました。
「うめが一番だよ」と言ってくださるご縁を繋ぐことのできなかった
不甲斐ない預かりを優しく気遣って、声をかけてくださいました。

優しい気持ち
いただいたお花、うめちゃんの隣に飾りました。
うめちゃんもお空できっと喜んでいると思います。
ありがとうございました。



嬉しいご報告もあるのですが、それはまた次回に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR