お庭デビュー

蓮華家の先住犬たちはフリーでお庭で遊びます。
もちろん、お庭はしっかり囲ってあり、飛び出せないようにしてあります。

今までは眺めるだけだったパルムとパピコ。
最近になってパルムがキュンキュンと鼻を鳴らし、行きたそうにしていました。

で、蓮華姉ちゃんのお休みの日に思い切って出してみました。
ホントに初めての日は夕方散歩の後だったので、暗くてよくわからない写真でした。

これは、3回目にお庭で遊んだ時の写真です。

初めての

走る

思いっきり走れるのはやっぱり楽しいね。

バトル①

バトル②

バトル③

バトル④

バトル⑤

パルムとパピコのバトルはカンガルーのケンカのようで迫力があります。

遊んだ後のこの笑顔。

楽しかったね

楽しかったね。




この時、ラミーは広縁から様子を見ていました。
なんだか楽しそうだなって、思ってくれたらいいんですけどね。

スポンサーサイト

2017/02/10 12:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |