篠崎いぬ親会・臨時篠崎いぬ親会

2月2日でお預かり期間1年を超えた、パルムとパピコ。

鏡餅?
去年2月3日のパルムとパピコ。
どっちがどっちだかわかります?

パルム&パピコ
去年2月7日のパルムとパピコ。
幼くて可愛い♡
でも、人間が怖くて怖くて仕方なかった時なのよね。



1年間、人間と一緒に過ごしてきて、いろいろな経験を積んできました。

今は楽しいこともたくさん知っています。

…で、あんまり楽しくないこと…のいぬ親会に参加してきました。

まずは、1月15日の定例いぬ親会。
この日はとぉ~っても寒かった!なんと、30分早く切り上げになったほど。
そんな寒い中、いらしてくださったご来場者の皆様、
準備・後片付け等お世話になった運営ボラの皆様、
本当にありがとうございました。

篠崎115⓵
寒くても寒くなくても、くっついていることが多いフタリ。

篠崎115②
シンクロしていることも多いです。


1月29日の臨時篠崎いぬ親会はぽかぽか陽気でした。

臨時篠崎129⓵
同じような写真ばかりですが…

臨時篠崎129②
1年前の写真と比べてみると、お兄さん・お姉さんになりました。


いぬ親会ではおとなしそうに見えるフタリですが、慣れた場所だと元気いっぱいです。

内弁慶のパルムとパピコは絶賛いぬ親様募集中です!



最後になってしまいましたが、支援物資のお礼です。

ありがとうございます
定例いぬ親会より

ありがとうございました
臨時篠崎いぬ親会より

皆様からの温かいお気持ちをいただきました。
ありがとうございます。大切に使わせていただいてます。


Kさんより
いつもお世話になっているKさんよりいただきました。

齧り系のおもちゃはパルムもパピコも大好きです。
あっという間に大破しますが…

ありがとうございました。



次回は2月19日の定例いぬ親会に参加予定です。

スポンサーサイト

2017/02/05 12:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |