お届け&近況報告~さっちぃ~

12月の定例いぬ親会で幸せの赤い糸を掴んださっちぃ。

いぬ親様は何回もいぬ親会に足を運んでくださり、さっちぃを希望してくださいました。

そんなさっちぃ、『リリー』という名前をプレゼントしてもらって、
12月30日からトライアル中です。

家族写真

リリーはとっても人懐こい仔です。
人の傍にぴったりついていることで自分を守ってきたように思えます。
だからでしょうか、人と離れることにとても不安を感じるようです。

いぬ親様には、根競べになるとお話ししました。
リリーを守っていく、相当の覚悟がいることもお話ししました。

それでもとリリーとの生活を希望してくださいました。

お届けから3週間。
いただくメールにはリリーとパパとママの頑張りが伝わってきます。

いただいた写真を紹介しますね。

わぉーん

すやすや

お散歩

うっとり

おすわり

少しづつ、でもしっかりと家族としての絆が太くなっているのがわかります。

リリー、大丈夫だよ。
パパとママはリリーの手を離したりしないからね。

K様
改めまして、リリーのことよろしくお願いいたします。



2017/01/19 14:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |