お届け報告~ラムネ~

去年のクリスマス前のことなんですが…

12月23日にラムネのお届けがありました。

市川ねこ親会でぷすっとした顔で固まっていたラムネ。
そんなラムネを「猫らしくていいね」と言ってくれたねこ親様。
馴れるまで時間がかかることをお話ししても
「長い時間をかけて『家族』になれるんだね。その分たくさん思い出が作れるね。」
とおっしゃってくださいました。



そんなラムネちゃん。

ラムネお届け
緊張してます。

でもね、ゆ~っくりとお家を探検して、
えぇ~っと

預かりおばさんが帰宅する頃は
ここ
チェストの下に引きこもることを決めたようです(笑)


少しは慣れたかなぁと心配していた頃、近況報告が届きました。

さて、ラムネちゃんですが、
我が家では「ちぃちゃん」と呼ぶようになりました。
一日目、棚の下から出てこない。
二日目、買ってきた猫じゃらしに遠慮がちにじゃれ始める。
三日目、朝起きたら猫じゃらしが大破している。
四日目、主人が出張でお土産に買ってきた笹かまぼこの残骸が見つかる(尚、容疑者は黙秘を続けている)。
五日目、自分から喉をゴロゴロ鳴らしながら膝に乗ってくる。
今も、膝に乗って手元にグリグリ頬擦りしてくれているので、ここまで打つのに15分かかっております…(笑)


可愛い写真も添えてくれました。

ぬくぬく

すやすや

ずんっ

そして、

いやしんぼで、おてんばで、甘えん坊で、可愛くて…
毎日新しいちぃの発見があり、主人共々楽しいにゃんこライフを送っています。
今後、どんな一面を見せてくれるか、楽しみです(^-^)


と締めくくられておりました。

ラムネ改めちいちゃん。
順調にトライアル中です。

スポンサーサイト

2017/01/14 12:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |