FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正式譲渡報告~ちくわ~

パルムとパピコが参加した八王子いぬ親会のご報告もあるのだけど、
とらとラムネが参加した市川ねこ親会のご報告もあるのだけど、
その前にとっても嬉しいご報告!

ボブ(預かり名・ちくわ)正式譲渡となりました。

お届けからピッタリ1ヶ月後に正式譲渡のお申し出のお電話をいただきました。
いぬ親様、この日を心待ちにしていたんだろうなぁと思えるお電話でした。

で、すっかりK家の一員となったボブに先日再会してきましたよ。

ちくわ正式譲渡③

可愛くなったでしょう。

預かり宅にいたころは、多頭ということもあって、
「ボクだって居るんだい!」と虚勢を張って頑張ってました。

その必要がなくなって、

ちくわ正式譲渡④

穏やかな落ち着いたお顔になっていました。



ボブは寝起きだったり、ふいに手が伸びてくるとお口が出ることがありました。
そのことを承知の上でのトライアルでした。

人を噛むということは、大袈裟かもしれませんが、犬の命に係わることだと思うんです。
犬が人を噛んで怪我をさせるニュースを見ることがありますが、
飼い主は書類送検程度ですが、犬は殺処分される場合があるんです。

ですから、特にお散歩の時は噛む場面を作らないように気を配ることは
とても大変なことだと思います。

そうやって、ボブの命を守ってくれている、それがちゃんとボブにも伝わっているのでしょう。

ちくわ正式譲渡⑤
(ママのお話をちゃんと聞いてます)

無駄吠えしない、マーキングもしない、
蓮華家でお預かりしていたちくわとは別犬になっていました。

「かわいい、可愛い♡」といぬ親様はボブの自慢話をたくさんしてくださいました。

ただ可愛いだけじゃない、
愛情と責任をもってボブを守ってくださっていることがとても嬉しかったです。

ちくわ正式譲渡⓵
「ボクの自慢のパパとママだよ」と甘えてるボブ。

まだ1ヶ月なんですよね。
もう、ずっと一緒にいるような気がしますと、いぬ親様。

ちくわ正式譲渡②

ボブ、望まれて正式譲渡となりました。

K様
もう感謝しか言葉がありません。
ボブ、おめでとう。長く待った甲斐あったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(o^^o)

ボブ君(ちくわちゃん)おめでとう♪
優しいパパママに包まれて幸せだねっ(o^^o)
ボク、この日が来るの知ってだんだよー
ほらほら、ボクのパパママだよーって
ママさんにchu=3
素敵な家族写真をありがとうございます。
♪おめでとう♪

mococo様

コメントありがとうございます。

いぬ親会には参加できず、募集ページでも後ろ~の方にいたボブを
いぬ親様は見つけてくださいました。
もう極上のご縁です。
家族写真、ママは「カッコよく撮ってもらおうよー」と言っていましたが、ボブはカメラよりもママの方ばっかり見ていました(笑)
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。