おかえりなさい

お外は北風ぴーぷーだけど、晴れていれば温室のような蓮華家の広縁。

ごろごろ

日向ぼっこ

犬たち、お昼寝中。



…おや?

見たことあるような…?


おかえり

さっちぃ、トライアル中止で蓮華家に戻ってきています。

さっちぃは悪くないですよ。

キツイ言い方をしてしまえば、人間の身勝手。


当のさっちぃはまるで何事もなかったかのように、以前と変わらなく過ごしています。
撫でて撫でてのかまってちゃん。
ごはん、おやつは大好きで、順番守れなくて、怒られちゃうことも…

パルムやパピコ同様、
「何があってもあなたは大切な家族だよ」と言ってくれる家族との出会いを待ってます。

再募集もお願いしました。
プロフィールはこちらです。

パルム・パピコとさっちぃ、12月定例いぬ親会に参加します。

よろしくお願いします。


2016/12/10 12:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |