新入りにゃん

もう2週間が経ってしまいましたが…

蓮華家に新入り預かり仔にゃんが来てますので、ご紹介します。

千葉のセンターから、川崎まで運搬してくださったSさん、ありがとうございました。



ではでは。

あずき
『あずき』ちゃん。
推定2ヶ月くらい、白キジの女の子。
体重420g(11/25現在)


うずら
『うずら』ちゃん。
推定2ヶ月くらい、黒白の女の子。
体重360g(11/25現在)


だいず
『だいず』くん。
推定3ヶ月くらい、シャム風の男の子。
体重940g(11/25現在)

今回はお豆シリーズです。

預かり当初はみんな風邪ひきで、一時、食欲が落ちた仔もいましたが、
現在は元気いっぱい、食欲旺盛、フリーにするとすばしっこく駆け回ります。

あずきとうずらは仲良しで、にゃんプロして遊びます。
うずらも一緒になって遊びますが、とっても甘えん坊でもあるので、
お膝の上で盛大にゴロゴロ言ってます。

写真を見てのとおり、うずらの左目は委縮してます。
右目は少し白濁してますが、視力はあり、生活に支障はありません。

体調が整い次第、ねこ親様募集します。

お豆仔にゃんをよろしくお願いいたします。




≪おまけ≫
美味しそうな匂いのする仔にゃんごはんが気になって仕方がないラムネちゃん。

蓮華姉ちゃんが、こんな画像を作ってくれました。

あずちゃんピンチ


2016/12/08 13:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |