篠崎いぬ親会

11月20日は篠崎いぬ親会でした。

穏やかな暖かいお天気の日で、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

ありがとうございました
たくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございます。大切に使わせていただいています。

運営ボラの皆様にもお世話になりました。ありがとうございます。



さてさて、主役のパルムとパピコ。

篠崎いぬ親会①

フタリとも器量よしですからね。
たくさんの方に声をかけて、撫でていただきました。

篠崎いぬ親会②

おとなしいですね。
と言われることも多いのですが、

篠崎いぬ親会③

まだ、1歳くらいの若い犬ですからね。
慣れた場所では元気いっぱい、イタズラだってします。

篠崎いぬ親会④

仲良しのパルムとパピコ。
綿出しがマイブームです。

篠崎いぬ親会⑤

ただ仲が良いだけでなく、お互い頼りあってもいます。
本音を言ってしまえば、フタリ一緒に家族に迎えてもらえたら心強いだろうなと思います。
現実的には難しいだろうとはわかっていますが。



この日は、卒業犬が遊びに来てくれましたよ。

ノエル
大きいけど、優しい、とってもイイコのノエル(預かり名・コーヒー)です。
今年はノエルと迎える3回目のクリスマスなんですって。
月日が経つのは早いですねー。
トライアル中のボブ(ちくわ)の応援&お祝いに来てくれました。

ノエルママ、ノエルパパ、ありがとうございます。
ノエルママ、資格取得がんばってください。
いつか私もお世話になるかもです(笑)

パルムとパピコもノエルのように素敵な家族に出会えますように。

スポンサーサイト

2016/11/28 12:34 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日はお疲れさまでした!

ちくわ君家族と繋がって良かったですね(^-^)

クリスマス二日前に家族になったので4回目のクリスマスになります

クリスマスの意味を持つノエルという名前

この季節になると初めて篠崎で出会った娘とノエルの縁を不思議に感じます

猫大好き
犬苦手だった娘の
ハートを一瞬で虜にしたノエル

娘がたまに帰ってくると
嬉ちっこが出てしまうほど(笑)

姉妹のようにじゃれ合い
一緒に寝ています

こんなにも素敵な出会いに感謝です





No:878 2016/11/29 14:52 | ノエルママ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

ノエルママさま

失礼しました(汗)
もう4回目なんですね。
雨で2回も中止になって、ようやくのいぬ親会での運命の出会い!
ドラマみたいですよね。

お嬢様とノエル。
どちらがお姉さんなんでしょうかね(笑)

No:879 2016/11/30 11:20 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |