お届け報告~さっちぃ~

11月13日はさっちぃのお届けの日でした。

まずは恒例の出発の朝の散歩の後の集合写真。

集合写真

何枚か撮ったけど、どれもさっちぃは預かりおばさんを見てくれているの。
優しくて可愛い仔なんです。

さつちぃは車酔いしないので助かります。
助手席にドライブボックス、リードはヘッドレストに固定します。
これはさっちぃだけの特別待遇。
他の仔はみんな後部座席です。
お利口さんのさっちぃだからできること。
でもね、たまにちょいちょいと前足で『撫でて』を催促してきます。

1時間半ほどのドライブで到着。
ご家族皆さんで車まで迎えに来てくれました。

お姉ちゃんとさっちぃ
待ちに待ってくれていたお姉ちゃんとさっちぃ。

さっちぃすこーし緊張しています。

お届けには前の預かり宅であるきこさんも同席してくれました。
ベテラン預かりさんなので、鬼に金棒となりました。

とっても勉強熱心なご家族様で、預かりおばさんの話にメモを取ったり付箋を貼ったり。

お散歩の練習もしましたよ。
さっちぃ、蓮華家では後ろについて歩いていましたが、
初めてのお散歩は少し先を楽しそうに歩いていました。
初めてのお散歩でウンもちーもでたのですが、
後始末をするとき、パパさんがママさんに
「僕も拾うから残しておいて」とおっしゃったときには笑ってしまいました。

はじめてのおさんぽ

この時、預かりおばさんはさっちぃは幸せになれると確信しましたよ。


たくさんお話しして、楽しい時間を過ごさせていただきました。

家族写真

さっちぃの家族写真。
お兄ちゃんが公園に遊びに行っちゃったので、パパとママとお姉ちゃんと。



お届けから1週間経ちましたが、こまめにご連絡をくださいます。

『さりゅ』です
さっちぃは『さりゅ』という名前をプレゼントしてもらったよ。

かわいい

なかよし


この1週間、いろいろなことがあったようです。

イタタタタ
寂しがり屋のさりゅはヒトリになっちゃうとあちこちにお鼻をぶつけて擦り剥いちゃったみたい。

でも大丈夫。
M家の皆様なら、一つ一つ乗り越えてさりゅとの家族の絆を太くしていってくれると思います。


M様
美味しいお菓子、ありがとうございました。
さりゅの事、よろしくお願いいたします。


きこさん
その節はお世話になりました。
私の至らない点をフォローしていただき、心強かったです。
また、人間にもワンたちにもたくさんお土産、ありがとうございました。

スポンサーサイト

2016/11/21 16:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |