お届け報告~うり・こねぎ~

11月12日はうりとこねぎのお届けの日でした。

うりもこねぎも普段はあまり鳴かないのですが、
キャリーに入れて、車に乗せるとおしゃべりになります。
お届け日はおしゃべりしたり、お昼寝したりの2時間のロングドライブとなりました。

おうちに到着すると、ご家族皆さんに迎えていただきました。

まずはこねぎがキャリーから出て、
かくれんぼ こねぎ
ソファーと壁の間にかくれんぼ。

続いてうりも
かくれんぼ うり
かくれんぼ。

お話し中、カーテンの後ろを行ったり来たりする、うりとこねぎ。

「慣れてくれば出てくるよ」と優しく見守ってくれるねこ親様。

そんな優しいご家族様との家族写真がこちら↓

うり・こねぎ家族写真

撮影後は再び隠れちゃいました。


うりは『パンナ』
こねぎは『ラム』という素敵な名前をプレゼントしていただき、
O家での生活がスタートしました。

O様
落花生、美味しくいただきました。
ゆでたものはまた違ったおいしさですね。

マイペースのパンナ、ちょっぴり人見知りのラムをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2016/11/19 18:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |