臨時篠崎いぬ親会

11月6日は臨時篠崎いぬ親会でした。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

運営ボラの皆様、お世話になりました。

たくさんの支援物資もいただいております。

ありがとうございました
皆様の温かいお気持ちに感謝です。




さてさて、主役のパルムくんとパピコちゃん。
もう、何回目のいぬ親会参加でしょうかね。

パルム
まだまだ緊張して、おばちゃんにぴったりくっついているパルムくん。

パピコ
落ち着いて見えますが、内心ドキドキのパピコちゃん。

この日は穏やかなお天気で、河川敷ではほかのイベントもあったようで、
のんびりとしていました。

いぬ親会は本当の家族との出会いの場でもありますが、
会場では預かりおばさんができないケアもしてもらっています。

トリミング中
これから、爪切りのどんよりパルムくん。

ちょっきん
魂の抜けたパピコちゃん。

爪切りや足裏カットや肛門腺絞りなどのトリミングもいぬ親会でしてもらえます。

終わった後は…

まったり
まったりとした時間が流れておりました。

トリミング中やいぬ親会に参加してる時って、こんな顔しているんだと、
運営ボラさんからいただいた写真で知りました。
(⇑上の3枚の写真は運営ボラさんからいただきました)

慣れた場所ではクールなパピコちゃんもいぬ親会では撫で放題です。
パルムくんは慣れた場所の方が甘えんぼです。

フタリの赤い糸はまだ弛んだままのようです。
次回は定例いぬ親会に参加します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

2016/11/15 15:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |