市川ねこ親会

10月23日は

うり
『うり』と

こねぎ
『こねぎ』と

とら
『とら』と

市川ねこ親会に参加してきました。(上の3枚の写真は運営ボラさんにいただきました)


こねぎは2回目ですが、うりととらは初参加です。

あまり動かず、鳴かずの3匹でした。

途中、ケージ越しに撫でてもらったこねぎが
つ、つぶれる…
手から逃れようとうりをつぶしてしまうことなどもありましたが、
そのうち寝てしまうという、いつもと変わらない状態になりました。

ぐでーん

それでも、とらに会いに足を運んでくださったご来場者様とお話しできたり、
うりやこねぎをかわいいと言ってくださる方がいらっしゃったりと、嬉しいことがありました。

その中でも、一番嬉しかったこと。

うりとこねぎの赤い糸が繋がりました。

会場ではうりだけをご希望いただいたのですが、
ふれあいルームでうりを抱っこしてもらった時のこねぎの寂しそうな表情が気になったとのことで、
うりとこねぎ、一緒に家族に迎えていただくこととなりました。

O様
うりとこねぎをよろしくお願いいたします。


最後になりましたが、支援物資をたくさんいただきました。

ありがとうございました
ありがとうございました。
(撮影の直後、右端のおもちゃをパルムがいつの間にか持って行って木っ端微塵にしました)


とらは引き続き、ねこ親様募集中です。

次回の市川ねこ親会は12月4日開催予定です。

スポンサーサイト

2016/11/01 15:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |