お届け報告~おおば~

10月の22日はおおばくんお届けの日でした。

おおばくん、お見合いからお届けまであっちこっち寄り道があったのですが、
なんだかんだ言って、しっくり鞘に収まった感じです。

まずは、素敵なご家族様からご紹介。

家族写真
猫の目線になってくださる素敵なご家族様です。

そして、先輩猫の
アンナさん
アンナさん!

アンナさんもちばわんの卒業猫です。
おおばくんはアンナさんの弟として迎えていただきました。

この日のアンナさんはずっと寝ていらしたので、可愛いお顔は見ることができませんでした。

お兄ちゃんとアンナさん
(お兄ちゃんがちょっかい出してもお休み中)

アンナさんとおおばの距離を考慮していただいて、先ずは別室で過ごすことになりました。

キャリーから出ると、机の下にかくれんぼ。

かくれんぼ①

かくれんぼ②

かくれんぼ③

かくれんぼ④

ゆっくり慣れていこうね。

おおばくんへのパパとママ、そしてお兄ちゃんからの最初のプレゼント。
『レン』くんという、素敵な名前を付けていただきました。

蓮華軍団の大ボス、蓮と同じ名前ですよ。

そして、蓮華軍団のにゃんずたちにもお土産をいただきました。


Ⅰ様
にゃんずにお土産ありがとうございました。
お見合いの時、まったく姿を見せなかったラテくんが一番喜んでいただいています。

レンのこと、よろしくお願いいたします。

アンナさんとレンの距離が早く縮まりますように…

スポンサーサイト

2016/10/31 15:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |