10月定例いぬ親会

10月16日は定例いぬ親会でした。

パルム・パピコ・さっちぃと参加してきました。

まずは、支援物資のお礼から。

ありがとうございます
皆様からの温かいお気持ちをいただきました。
室内外どちらでも排泄する、パルム・パピコ・さっちぃなので、シートはたくさん使います。
ありがとうございました。

また、この日もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

運営ボラの皆様にもお世話になりました。



さてさて、撫でてもらうのが大好きなさっちぃと美男美女(!?)のパルムとパピコ。

たくさんの方に撫でてもらったり、お話をさせてもらいました。

怖がりのパルパピは緊張しているので、いぬ親会の時はたくさん撫でることができます。
パルムは甘えん坊なので、慣れた場所でも撫でることができますが、
パピコは慣れた場所だと届きそうで届かない距離を保ちます…
でもね、背中を鼻でツンツンしたり、袖口を引っ張ってみたりと、可愛いんですよ。
さっちぃはいつでもどこでも「撫でてー」のかまってちゃんです。

そんな可愛い3匹の写真…が1枚も撮れませんでした…

なので、遊びに来てくれたぶなちゃんのパパからいただいた写真を載せますね。

ぶなちゃんパパに

いただきました

ぶなちゃんパパ、ありがとうございました。


そして、嬉しいご報告!
さっちぃに赤い糸が繋がりました
お留守番があまりない、さっちぃにとって理想のおうちです。

お届けは11月13日を予定しています。

Ⅿ様
さっちぃ、お届けの日をお利口さんに待ってます。
可愛いさっちぃをよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

2016/10/30 16:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |