お届け報告~サイダー&ソーダ~

仲良し兄妹猫のサイダーとソーダ。

仲良し兄妹
右がサイダーで左がソーダ。

怖がりさんのフタリは一緒に迎えてくれる家族を探しておりました。


フタリの願いがかなって、10月15日(ずいぶん前)にお届けしてきました。

ごはんっ♪
お届けの朝のごはんタイム。
白三毛がうり、時計回りにラムネ、おおば、ソーダ、サイダー、こねぎ。


ごちそうさまの後に出発。
道中はおしゃべりのフタリ…が、ちょっとしたハプニングが…
で、何事もなかったかのように到着。

家族写真

優しいパパとママは慣れるまではと、専用の部屋を用意してくれていました。

かくれんぼ?

キャットタワーにかくれんぼ?と思いきや、遊んでいるだけ。

そして、パパとママからの最初のプレゼント。

甘次郎
サイダーは『甘次郎(あまじろう)』

小甘
ソーダは『小甘(こあま)』

素敵な名前を付けていただきました。


お星さまになってしまった先代猫さんが『甘太郎(あまたろう)』というお名前で、
フタリは『甘』の字を譲り受けました。


T様
フタリを一緒に迎えていただき、ありがとうございました。
可愛いフタリをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2016/10/26 15:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |