湘南いぬ親会~その2~

10月2日の湘南いぬ親会には卒業犬が遊びに来てくれました。

福ちゃん
まずは福ちゃん。

福ちゃんのいぬ親様は卒業猫のぽっかのねこ親様でもあります。
ぽっか、すっかりオトナになったようで、寝てることも多くなったとか。


プリン⓵

プリン②
こちらはプリンくん。

相変わらずのキュートな笑顔です。
M様、おいしい差し入れありがとうございました。


すず⓵

すず②
すずちゃん。

おうちが近くだから、毎日の夕方散歩でも会っているんですが、
会場で会うとちょっとだけよそゆきのカオしています。

A様、古新聞たくさんありがとうございました。


そして、湘南といえば…

しめじ⓵

しめじ②
しめじさん。

相変わらずの美人さんです。
忘れずに「おばちゃん!」と駆け寄ってきてくれます。

O様、いつもたくさんのお心遣いありがとうございます。


いぬ親会終了後、すずとしめじと鎌倉の海を散歩しました。

海⓵

海②
しめじさん、得意の穴掘りです。

海③
しめじさんの掘った穴に興味津々のパピコとさっちぃ。

海④
ラルス

海⑤
パルム

海⑥
パピコ

海⑦
さっちぃ

みんないい笑顔ね。


次回湘南いぬ親会は12月開催予定です。

スポンサーサイト

2016/10/15 01:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |