ひなたぼっこ

13回品川ねこ親会・いぬ親会
かわいいにゃんちゃんも参加します。
参加猫・参加犬はこちらをご覧ください。

毛布の寄付のお願い

毛布の寄付のお願い

※センター収容犬たちのための毛布を募集します。

◆1頭またはひとつのケージにそのまま使えるよう、適当なサイズにカットしたもののみ(上の写真)

◆使用後の処理の関係で、できれば(欲を言えば)綿毛布が理想的です。

◆1月30日(日)品川いぬねこ親会に持参いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。


こちらで愛護センターの現在を知ってください。
愛護センターレポート





蓮華家、朝散歩は6頭一緒に行っています。
4:2にしようか、3:3にしようか、やってみたのですが、
置いていかれる方は鳴くし、行く方は歩かないしで、
6頭まとめて行っています。

写真を撮ることは出来ないのですが、けっこう上手に歩けます。

誰かがウンやチーの時は待っていられるし、
それを片付けてる間もお利口にしていられます。


散歩から戻ると日向ぼっこタイムです。

日向ぼっこ
日当たりが良いので、晴れの日の昼間はストーブも暖房もいりません。

温まってくると…

ふぁ~

ぐ~

ぽかぽか

すやすや

思い思いの場所でお昼寝タイムに突入です





ケータイを見てたら懐かしい写真を発見!
なつかし~
華が2ヶ月、我が家に来て1週間くらいの写真です。

スポンサーサイト

2011/01/27 23:15 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

蓮華ママさん♪こんにちは!

先日はありがとうございましたッ♪
楽しくて、あっという間でした。
かぼッチ&すだッチ。。優しいイイ子ですねェ~♪
愛情いっぱい蓮華ファミリ~のおかげだなぁ♪って
思いました♪それと。。クッキ~美味しかったですッ♪

↑。。レンレン&華ちゃんのお写真♪
宝物ですねッ♪


No:156 2011/01/29 07:41 | M #YiJojd8oURL[ 編集 ]

M様
先日は急なお願いを快くお引き受け下さり、ありがとうございました。

かぼす・すだちホントにいい子でした?
Mさんの食事、取られませんでした?
今朝もかぼすはお姉ちゃんのトースト丸々1枚を奪っていき、怒られていましたから…

蓮、いっぱい吠えてごめんなさい。
でも、彼のおかげで預かりが出来るんですよね。

No:157 2011/01/29 11:51 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

蓮華ママさん
『ホントにイイ子でしたぁ?』って。。(笑)
食事の時は適度な緊張感があって。。
た。。楽しかったです♪(汗笑ッッ♪)

レンレン♪お兄ぃ~ちゃんとして守ってるんですよねッ♪
カッコィィ~どッ!レンレン!

品川♪お気をつけて行ってらっしゃい♪
ではまた♪

No:158 2011/01/29 21:27 | M #YiJojd8oURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |