湘南いぬ親会

10月2日の日曜日、この日のためにお休みを取った蓮華姉ちゃんと
ラルスに引率されて、パピコとさっちぃと参加してきました。
一緒に迷子になり皆さんにご心配をかけたパルムもお詫びに行きました。

3ショット
左から、さっちぃ・パピコ・パルム


パルム
この笑顔があるのも、皆様のご協力とご心配があったからこそ。
本当にありがとうございました。


さて、主役のヒトリ、

パピコ
パピコちゃん。

前回の参加は6月で、まだお口が出ちゃうかも…で、ヒヤヒヤの参加でした。
あれから4ヶ月。
「怖がりだからそっと撫でてね。でも、どこを撫でても大丈夫よ。」
なんて言えるようになったんだから、パピコ、頑張ったんだよね。
笑顔も増えて、可愛さも増しています。

なかよし
パピコとパルムは仲良しです。
このフタリ、ずっーと一緒にいれたらなって思うこともあります。


そして、もうヒトリの主役の、さっちぃ。

さっちぃ

さっちぃは撫でてもらうのが、大好きだから、いぬ親会は楽しみの一つ。
小さなお子様からご高齢の方までたくさんの方に撫でていただいてご満悦。
でも、それだけ寂しがり屋なんだと思います。
ちょっと空気が読めない、かまってちゃんのさっちぃ。
けなげで、とっても可愛いんです。


残念ながら、赤い糸は繋がりませんでしたが、
さっちぃ・パピコの笑顔とパルムの元気な姿を見ていただけたから、良しとしましょう。


最後になりましたが、
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
運営ボラの皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。
たくさんの支援物資をいただきました。

皆様の温かいお気持ちに感謝です。


スポンサーサイト

2016/10/12 16:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |