お届け報告~みつば~

8月27日にはみつばのお届けがありました。

みつば家族写真
待ち焦がれていたねこ親様です。

先住犬さん方がワンワン(お前誰だー?)と賑やかな歓迎をしてくれる中、
リビングを探検するみつばさん。
しかも、パパさんを従えて!
さすがは三毛猫ですねー。

ごはん
ごはんをいただいて、

みつばは

みなつになりました

ずっと前から居たようにくつろいでおりました。

何をしても可愛いと、
パパさんが抱っこすればママさんが「ずるい」と言ってしまうくらい、
可愛がってもらっています。

みつばは『みなつ』というお名前をいただきました。

先代猫さんはみかんさん。
先住猫さんはいよかんさん。
で、同じ柑橘系ということで、夏みかんを逆さにして、『みなつ』さん。
センターでもみーちゃんって呼ばれていたし、
預かり宅でもみーちゃんって呼んでいたしで、みーちゃんの愛称のままです。


後日、可愛い写真と近況報告をいただきましたので一部ご紹介します。

みなつ⓵

みなつ②

みなつ③

みなつ④

早いもので1週間がたちました。
みなつにとって目まぐるしい日々を過ごした1週間でした。

先住猫やワンワンとうるさい犬たち、
でも毎日、少しずつ「家族」の距離が短くなっていくように感じております。

みなつは穏やかで優しい子ですね!
本当にいい子に巡り合えたと、主人や子供たちもとてもかわいがっています。
体調も一度食欲が落ちましたが、今は元に戻り、とても元気にしていますのでご安心ください。

みなつもお気に入りの窓を見つけたらしく、外を眺めながらそのままお昼寝をしたり、
キャットタワーの一番上から、ニャーと声掛けをしてきます。
これからも焦らず彼女のペースで、もっと「みなつのオウチ」に馴染んでくれるよう、
大切に日々を過ごしたいと思います。



N様
みなつは最初からN家の猫だったように思えます。
可愛いみなつをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2016/09/05 16:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |