お届け報告~ごぼう~

8月21日にごぼうをお届けしてきました。

ロネ家族写真

猫との暮らしは初めてのご家族様ですが、
猫の気持ちに寄り添ってくれる優しいご家族様です。

お姉ちゃんに

ママに

代わる代わる抱っこしてもらって、

撮影大会

撮影大会です(笑)


お届け後、数日はかくれんぼ状態だったそうですが、
だんだんと慣れてきたようで、

だんだん

慣れてきたかな?

こんなに可愛い写真をいただきました。

そうそう、ごぼうは『ロネ』という名前をプレゼントしてもらいました。


T様
可愛いロネくんをよろしくお願いします。


スポンサーサイト

2016/09/03 23:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |