愛ちゃんの里帰り

台風が来ています。
どうか被害が少なくて済みますように…



少し前(?)の話になりますが、
8月7日~11日の間、愛ちゃん(預かり名・アイス)が里帰りしていました。

愛ちゃんの里帰り①

来た日の夜は居間に入れずにいたけれど、翌朝にはみんなでお散歩に行けました。

愛ちゃんの里帰り②

愛ちゃん、相変わらずのビビりさんですが、
とっても美人さんになっており、お散歩はテンション高め。先頭で歩きます。

愛ちゃんの里帰り③

この3匹は気が合うようで、よく遊んでいました。

写真はないのですが、夕方散歩を一緒してくれるすずには怒られっぱなしでした。

愛ちゃんの里帰り④

愛ちゃんの里帰り⑤

女の子同士、楽しく遊ぶ愛ちゃんとパピコ。
かなり激しいのでシニア組は引いておりました(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
お迎えに来てくれたご家族様の車に振り向きもせず、乗っていきました。
(あんなに車ギライだったのにね)

やっぱり、おうちが一番だよね。


O様
愛ちゃんとの楽しい時間をありがとうございました。
愛ちゃん、前にいたことのある預かり宅とはいえ、緊張していたと思います。
でもでも、とってもいい仔でした。

愛ちゃん
楽しい時間をありがとう!

スポンサーサイト

2016/08/22 11:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |