第100回篠崎いぬ親会

毛布の寄付のお願い


13回品川ねこ親会・いぬ親会
さつきくりーぷかぼすすだちも参加します。



この1週間、いろんなことがあって、ブログを更新出来ずにいました。
ごめんなさい



まずは、記念すべき100回目の篠崎いぬ親会。
100頭近いワンコが参加しました。

当日は寒い日でしたね。
風が強くテントが設営出来ませんでしたが、
開放感があって、ご来場者様を近くに感じたように思います。

風が強くて…

いぬだんご
(写真、運営ボラさんからいただきました)

預かりっ子達の風除けになっていた仮母…
写真が撮れたのは…

リコちゃん
リコちゃんと


バンくん
会いたかったバンくん


だけ…



そして!


あずさ
蓮華家の卒業犬、あずさが遊びに来てくれました。

まずバトル
さつきのことは覚えているのかな?
真っ先にバトってました。

たくさんのワンコの赤い糸が繋がりました。
おめでとう幸せになってね。

残念ながら蓮華家の預かりっ子のご縁は繋がりませんでした…
次は頑張ろうねっ



この日、同じく卒業犬のあおいのママからメールをいただきました。

一部、紹介しますね。

あおいちゃんは相変わらず姫様生活を続けています(^_^;)
最近あおいちゃんの特等席が変わり、ストーブ前の好位置を誰にも譲らずに毎日キープしています。
1月から2月産まれと言うお話だったので、いつあおいちゃんの誕生日にしようかと悩み中です。
体重は1ヶ月前に病院で計った時に11.5㎏あったので今はもう少し大きくなっているような気がします。
少し大きくなって、姫様度がアップしたあおいちゃんと今年もまた犬親会に遊びに行きたいと思っています。


あおい

あずさもそうだったけど、あおいもすっかり大人になっていました。


ほとんどの保護犬のお誕生日がわかりません。

お誕生日をいつにしようか悩んでもらえるなんて、幸せだね、あおいちゃん。


卒業犬の幸せな笑顔を見るのが、預かりのパワーの源です。

K様、M様、ありがとうございます。

スポンサーサイト

2011/01/24 00:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

少し落ち着いて来たでしょうか・・・。
色々と大変な時に、吉助の事ではご心配お掛けしました。

先日の篠崎はとても寒かったようですね(>_<)
いちははのブログ見た?
蓮華ママと肉団子4っつ(笑)
素敵な写真が載ってるよ~。
http://azukari777.exblog.jp/

No:154 2011/01/25 23:26 | オカン #EUoP/Eq2URL編集 ]

オカン様
いちははさんのブログ、見ましたよ~
当日はたくさんの方に「かわいい」って言っていただきました。

家の方は落ち着きつつあります。
次は品川。頑張りますね。

No:155 2011/01/26 23:30 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |