定例いぬ親会

またまた間が空いてしまいましたが…

夏休み前の3連休の17日に
前回ご紹介しました『さっちぃ』と『パルム』と『パピコ』と参加してきました。

車酔いしないさっちぃ。
今回はソフトケージで乗車してもらいましたが、狭い中は苦手みたいです。
次回は係留して乗ってもらいましょ。

少しづつ、車に慣れてきたパルムとパピコ。
朝ごはんを食べさせてからの乗車は失敗でした。

パルパピ

パルムとパピコ

今回の写真はこれだけ。

さっちぃはずっと膝の上。
(なので、写真がないんです…)
でもね、ご来場者様が優しく撫でてくださると、「もっと」と甘えておりました。

イケワンのパルムに、美犬のパピコ。
こちらもたくさんの方に撫でていただきました。

今回はご縁が繋がらなかった3ワンですが、
いつかご縁が繋がりますようにとこの方が応援に来てくれました。

ノエル
笑顔の可愛いノエル(預かり名・コーヒー)です。

今年も早速、プールを出してもらたとか。

ノエルママ様、ワンコたちにおやつをありがとうございました。


暑い中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

運営ボラの皆様、お世話になりました。

次回は8月の定例いぬ親会に参加予定です。

スポンサーサイト

2016/07/25 17:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お会いできて嬉しかったです

元気な姿を見てもらえて嬉しかったです

ノエルが我が家に来てまだ2年半
でももっと長い時間を過ごしている気がしてます

素敵なご縁を繋いで頂いて感謝です

皆も素敵なご縁が繋がります様に!!

これから益々暑くなりますから
ワンズもにゃんずも
もちろんIさんも体調にはお気をつけ下さい

No:868 2016/07/25 20:19 | ノエルママ #-URL[ 編集 ]

ノエルママさま

先日はいぬ親会に遊びに来てくださり、ありがとうございました。
卒ワンの笑顔は預かりにとってパワーの源です。
そして、ノエルを見つめるパパさん、ママさんの笑顔も素敵です。

体調に注意しつつ、楽しく夏を過ごしてくださいね!

No:871 2016/07/27 14:48 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |